SSブログ

シェアハウスの恋人 打ち切りの理由とは!? [ドラマ情報]

スポンサーリンク




「シェアハウスの恋人 打ち切り 理由」の記事・詳細はコチラ↓↓↓
■シェアハウスの恋人 打ち切りの理由とは!?

水川あさみさんが主演のドラマ「シェアハウスの恋人」が打ち切り
という噂があり、その理由を探されているユーザーさんが
多いようですね^^




全10話放送予定だったところ、9話で終了してしまうので
打ち切りであることは、間違いないようです。

ネット上では、色々な噂がされていますが、
ホントのところは、どうなんでしょうか!?



一番多かったのが、やはり、視聴率の低さだと
いう声が多かったですね。


10%を切り、第4話では6.8%まで落ち込んでしまいました。



しかし、この日テレの10時枠は、以前もしょっちゅう
早くに番組が終わってしまう事があった気がします。


「シェアハウスの恋人」ファンにとっては、この打ち切りには、
ちゃんとした理由がほしいですよね。



色々調べていると、視聴率は低かったのですが
根強いファンは多かった気がします。


「楽しみにしていたドラマの1つだったので残念」

「10話まで見たかった」


など、ドラマの終了を惜しむ声も多く見られました。


とうとう今夜最終回と言う事で、なんか寂しい気がしますね(^_^;)



個人的には、大泉洋さんが好きだったので、
毎週欠かさず見ていました。




今夜も楽しんでみたいと思います。

「シェアハウスの恋人 打ち切りの理由とは!?」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。