SSブログ

阿部慎之助 浮気 2013!嫁と不倫相手・小泉麻耶の画像は!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




阿部慎之助 浮気 2013の詳細・記事はコチラ↓↓↓
■阿部慎之助 浮気 2013!嫁と不倫相手・小泉麻耶の画像は!?

WBCの第2ラウンド1組の順位決定戦で大活躍した阿部慎之助選手。
その2013年の浮気!?が話題になっています。


昨日行われたWBCの第2ラウンド1組で、指名打者として
出場していた阿部選手は、2回に2発のホームランを放ち
4打点の活躍をみせ、日本の勝利に貢献しました^^



これで、日本の決勝ラウンドが決定し、
この試合で盛り上がった方も多いのではないでしょうか!?


オランダ戦の昨日は、乱打戦の面白い展開で
個人的にも楽しませてもらいました^^



そんな大活躍の阿部慎之助選手をネットで調べていたら
「浮気 2013」という気になった関連ワードが出てきたので
検索してみると、


阿部選手の不倫相手とされる小林麻耶さんという方が
出てきてびっくりしました。

画像は楽天からDVDのパッケージです



小林麻耶さんは、24歳のグラビアアイドルで
去年の8月に3夜連続で密会していたことが
「週刊ポスト」で報じられていたようです。


実は、私知らなかったんですが
小泉さんのマンションや飲食店で密会していたそうです。


なんか阿部選手に、そのようなイメージがなかったので
本当にビックリしています。


個人的なイメージとして、真っ直ぐな曲がったことが嫌いな
タイプだと勝手に思っていたので、この事実を知った時には
愕然としました( ̄▽ ̄;)!!



このニュースで、お嫁さんも話題になっているようで
お嫁さんの画像などが、よく検索されているようです。


WBCでの活躍を知りたくて検索したら
思わぬニュースに出会ってしましました(^_^;)


その後は、どうなったのでしょうか!?
気になります・・・。



まぁ、過去の事なので今更言ってもしょうがないですが、
WBCでは昨日みたいな活躍で、日本を優勝に導いてほしいですね^^


「阿部慎之助 浮気 2013!嫁と不倫相手・小泉麻耶の画像は!?」の記事でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。