SSブログ

吉瀬美智子 髪型 ショート [芸能ニュース]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 髪型 ショートの記事詳細です。
■吉瀬美智子さんの髪型が人気!?ショートの似合う女性の条件とは!?

吉瀬美智子さんの髪型を真似したい女性が増えているようですね^^
「吉瀬さんのように落ち着いたショートヘアにしたい!!」という声が
ネット上に多いようです。


吉瀬さんと言えば、落ち着いた雰囲気を持ちながら
とても色っぽく、上品な感じの印象を受けます。

「吉瀬美智子 ヘア 参考画像」美容室に行く時の参考にして下さい。



吉瀬.PNG


kitise2.PNG

kitise.PNG



最近は、ドラマや映画、CMで拝見しますが、
元々はモデルさんだったみたいですね



30歳を機にモデル業は一切行わない条件で現事務所に
移籍されたそうです。


それからは、女優に専念されているらしく
様々な番組で拝見するようになりました^^


『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』なんかは個人的に
大好きで、この頃ぐらいからファンになった方も多いでは、ないでしょうか!?


また、CMには多数出演されており、ローラさんと出ている
車のCMなんかいいですよねぇ~o(^▽^)o





吉瀬美智子さんの露出度が高くなってから
髪型をショートしたい女性が増えたのではないでしょうか!?



ネット上の意見では、30代、40代、50代の女性が
憧れる女優さんらしいですね。


10代、20代は剛力彩芽さんが人気だそうです。


どちらとも素敵な女性なので、今後ショートヘアが
もっと増えるかもしれませんね^^


「吉瀬美智子 髪型 ショート」の記事でした。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。