SSブログ

サキ ドラマ あらすじ 8話 [ドラマ情報]

スポンサーリンク




の記事・詳細です↓↓↓
■ドラマ「サキ」第8話のあらすじは!?これからどんな展開が待ってる!?

フジテレビ系で22時から放送されているドラマ「サキ」の第8話が
今夜放送され、そのあらすじ・ネタバレが気になってる方も
多いのではないでしょうか!?


前回の第7話までは、平均視聴率が10.07%と ちょっと低いかなって・・・

「面白いのになぁ~(^_^;)」もしかしてみんな録画してる!?
なんて、勝手に思っています(笑)


ドラマの挿入歌についてもなかなかいいですよね^^


高橋みなみさんのオープニングの曲や
東方神起さんの主題歌「Catch Me −If you wanna−」なんかは
人気あるみたいですね!!


「美しい隣人」の時も主題歌は、東方神起さんが担当されていました。
続編って事で再タッグが組まれたのでしょうか!?


また、「美しい隣人」の第7話ぐらいにかかった
サシャ アントニスという歌手が歌った挿入歌が
一時話題になりました。




懐かしいです(笑)


さて、今夜22時から放送のドラマ「サキ」第8話のあらすじの前に
前回までの放送を見逃してしまった方にダイジェスト版をお送りします。


これで、見逃した方も大丈夫♪

今夜から楽しめちゃいますo(^▽^)o




ドラマ「サキ」第8話のあらすじはコチラ↓↓↓ネタバレに注意!!
http://bit.ly/XGETyM









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。