SSブログ

ホンマでっか!?tv 衝撃!危ない流行SP 2月20日 [テレビ話題]

スポンサーリンク




ホンマでっか!?tv 衝撃!危ない流行SP 2月20日の詳細・記事はコチラ↓↓↓
■ホンマでっか!?tv『衝撃!危ない流行SP』2月20日の内容は!?

2月20日(水)に放送予定の「ホンマでっか!?tv」スペシャルの
『衝撃!危ない流行SP』を楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか!?


嘘!?ホント!?って思う情報が、次々と出てくるので
日々のネタには、もってこいの番組です(笑)



色々な先生方の経験、知識量にはいつも驚かされ
本当に自分の専門分野の事がすきなんだなぁ~って
関心させられます(笑)


あのぐらい興味のある事を追求出来ることは
幸せでしょうねo(^▽^)o


特に、出演者の先生の中で脳科学の澤口俊之先生が好きですね^^

ちょっと変わり者というか、不思議な存在だなぁ~って



また、加藤綾子アナウンサーは昔からファンなので
ホンマでっかを見続けている理由のひとつです。

ワンピース姿可愛いですもん(^_^;)




さて、2月20日「ホンマでっか!?tv~ 衝撃!危ない流行SP~」ですが、
ゲストに玉木宏さんを迎え、「危ない流行」について


評論家軍団の先生たちが、学術的に色々な情報を提供してくれそうですね。


また、玉木宏さんの人生相談もあるみたいなので
どんな相談をされるのか注目されます^^



2月20日(水)『ホンマでっか!?tv~衝撃!危ない流行SP~』が放送になります。


ってか、今夜か(°д°)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。