SSブログ

ビッグダディ 現在 2013 3月30日放送予定?整骨院閉鎖で離婚? [テレビ話題]

スポンサーリンク




■ビッグダディ 現在 2013 3月30日放送予定?整骨院閉鎖で離婚?

人気番組の『痛快!ビッグダディ』でお馴染みの林下さんですが、
2013年3月現在どのような状況なのでしょうか!?


ネットニュースによれば、ビックダディ・林下さんが営む「島の整骨院」は
2013年3月14日に閉店していた事がわかりました。


ビック本人.png


現在は、今春から高校生となる4男と故郷である岩手に行き
入学の手続きを行なっているらしいです。


その様子は、ツイッターなどで話題になっているみたいです。

ツイッター1.png




ツイッター2.png



ツイッター3.png


歩いていますね^^
今や芸能人ばりの知名度です。


上記のつぶやきをみると、3月中にも放送がされるのでしょうか!?


ネット上でも3月30日が放送予定ではないか?
などの噂もあり、近々放送があるのかもしれませんね^^



前回の放送では、妻・美奈子さんと別居中だったワケですが、
離婚の話も出ていました。


「同居できないなら離婚します。」という発言も
飛び出すなど、かなり深刻な状況でした。



離婚の話し合いが進んでいる様子なんかが
描かれていました。



そんなビッグダディ・林下さんと美奈子さんの2013年3月現在の様子は
さらに悪化し、危機的状況にあるといいます。



記事によれば、離婚は決まり、林下さん達が島をでたら
美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だと
知人の話として伝えています。




整骨院の閉店も引越しも新学期に合わせて
この時期になったようです。



ネット上の噂では、次回の放送予定?3月30日?が
最終回になるのではないか言われています。


今年の3月で契約が切れるらしく、今回の離婚問題で
番組終了になってしまうのでしょうか!?



次回の放送も話題になりそうですね^^


「ビッグダディ 現在 2013 3月30日放送予定?整骨院閉鎖で離婚?」
の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。