SSブログ

俳優 河野智宏 写真&画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




俳優 河野智宏 写真&画像の記事・詳細について
■俳優の河野智宏容疑者が少女監禁・わいせつ行為で逮捕【写真&画像あり】

俳優の河野智宏容疑者をご存知だろうか!?
写真&画像はコチラ↓↓↓
俳優 河野智宏 写真&画像


NHKの大河ドラマや連続テレビ小説にも出演したことのある方なのだが
先日、少女監禁・わいせつの行為で逮捕されています。


結構、話題になりましたね(^_^;)



色々なブログや検索ワードにも出ていたので、
今回記事にしてみました。



大河ドラマや連続テレビ小説が好きな人は、知っている方も
多いと思います。


ちょっと、前までは、結構出ていたんですよね^^


で、この事件に関してなんですが、先月の10日に
東京の江戸川区で10代の少女に声をかけ、車に乗せて
約20分間にわたり、少女の下半身などを触ったわいせつ容疑で
逮捕されています。(警視庁の調べ)


俳優の河野智宏容疑者と配役と言えば、1996年、97年には
大河ドラマ「秀吉」での斉藤龍興役や「毛利元就」での大内義長役が
有名ですよね!!


この事件後、写真&画像を探されている方が多いようですね^^


また、連続ドラマの配役では「あぐり」では、川村雅彦役
「やんちゃくれ」では、鈴木アキラ役
「芋たこなんきん」では、内野ススム役でした。

最近の出演作では、2011年の「カーネーション」の岡村役
記憶に残っている方も多いのではないでしょうか!?


最近では、あまり頻繁にテレビで見かけることはなかった気がします。


90年代後半での活躍が目覚しかった俳優さんではないでしょうか!?


今回、なぜこのような事件を起こしてしまったのか?
調べに対して本人は、否定しているようです。


「俳優 河野智宏 写真&画像」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXセミナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。